最近買った同人CD(記載2/1)

毎回まんが祭りで購入したりする同人CD。せっかく聞いてるので感想など。
@MUZIE系で良さげなもの有れば、タレコミお願いします。


4th GIG #Decide
ギターのエロいMintjamさんの4枚目。
今回はフルボーカルアルバムで、前作が上手くボーカライズされてるなぁ、といった感じ。白詰草話のアレンジもあったりして自分的に驚きと満足感大。デビュー当初のB’zっぽい勢いを感じますた。
#他のMintjam系はやっぱ#1かのう。あとPotenekoなアルバムも良かったっす。七尾奈留スキーな方もどぞ。
Diorama-Shade
サウンドチーム「B.O.G(Barbarian On The Groove)」さんの6枚目。
ローゼンのエンディング曲とかも作ってる霜月はるかさん含む個性豊かなアルバム。
今回もクォリティ高いです。が、むちゃくちゃ響いた曲ってのは無かったか・・
#他のオススメは#1のI’ve Sound Tribute あとミニアルバム4枚目のTAOS PUEBLO かな。ええよ~
Divarats
「Ever stay snow」「birthday eve」等歌ってるSHIHOさんのアルバム
楽曲提供が非I’ve系なので、違った魅力があります。声質好きや~
STARAVID Official Web Site

       

コメント

コメントを受け付けておりません。