いまさらHTML(記載2/9)

職場でHTMLと格闘してます。
原因は会社で関わってる協会活動のサイト立ち上げ&修正のため。


HTMLの動作原理は理解できてるんだけど、実際にタグの書式とか画像貼り付けとかは
ちっともコツが判らんわけで。CADソフトは判ってるけど、操作コマンドが判りません!という感じ。
まあこれ修正してよと渡されたソースがファッキンなWORD製HTMLだったりして混乱したのも事実なんですが。
何とかコツが掴めてきましたよ。
そしていまさらながらblogって便利やねぇと思いました。
不必要なタグを一刀両断してくれるような便利なソフトないっすかね・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。