DD4e:雷鳴P:無限迷宮からの脱出1

11/24は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。
今回から無限迷宮からの脱出編。

  • 経緯:ガヤルド(ミノタウロスのウォーロード)が雷鳴山に掛けられたバフォメットの呪いを盛大な儀式で解いたよ!でも頑張りすぎてバフォメットに目をつけられ、そのままアビスの無限迷宮にご招待。儀式参加者のパーティメンバー、30名のミノタウロスと若干名の雷鳴山の魔道士達は、無事に脱出できるのだろうか!?
  • というちょっと横暴な導入でアビスにご招待。
  • デルブっぽく3遭遇x3回ぐらいの規模でやりたいなと。
  • 今回初回でしたが、ちと体調不良の方もいて1遭遇だけ戦闘。1遭遇だけでも出来て楽しかったです。ありがとやんした。
  • でも体調や仕事やその他もろもろで難しいときは無理しないでいいからね>各位。
  • すごい出目が偏ってました。アイレーさん絶不調の回。
  • パーティが単にダンジョンアタックしてるんでなくて、ミノタウロスの一族を護衛しながら進んでる感を工夫したいトコ。
  • 大休憩になればLv18に成長できますよ。

そんなこんなで今回も楽しいセッションでした。プレイヤーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。