TNX:トーキョーN◎VA THE AXLERATION

4/29はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。

==感想==

  • 1回目の事はBlogに書いてないけど2回目。
  • シナリオはルルブ付属の奴らしい。ので内容は割愛。
  • プレイヤー4名。
  • NOVAはこれが5版だそうで。ルールが軽くて回しやすいのは本当にすごいと思います。
  • 自分はトーキー=カブキ=ミストレスな、高身長アイドルレポーター。元ネタはわかりやすくおっきい子ですが、トーキー混ぜたらそれほどまんまって訳でもない感じ。
  • プレイヤー達も若干手探り状態でセッションしている感もありますが、それでも4時間ちょいでセッション終わりました。
  • もっと遊びてぇ!

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。次も遊べるといいな!

       

コメント

コメントを受け付けておりません。