TNA-ナイト・ムーヴズ#1

9/12はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。
セッション自体は4回目で、シナリオサポート「ナイト・ムーヴズ」の1話目。

==感想==

  • プレイヤー5名。フェイト、クグツ、イヌ、トーキー、ニューロ。
  • 自分はトーキー担当で1話目から同じPC。トーキーは大抵のシナリオに枠あっていいよね。
  • 3方向からシナリオの導入があって、それが絡んでくるっていう展開。かなり好き。
  • フェイトさんをロリロリ呼ばわるのは控えたほうがいいんじゃないかしら。
  • 戦闘がちょっと盛ってあったとの事。自分は攻撃されて何度かドキドキできました^^b
  • セッション時間4時間ちょいぐらいで終了。いい感じですね。
  • 情報収集キャラですが、他のPCもそれなりに情報収集できる模様。さて次回以降はどの方向に進もうかしらん。
  • 綺麗に神業経験点が貰えてる辺り、ルーラーもプレイヤーさんも上手ですね。演出見てるのも楽しいし。
  • もっと遊びてぇ!

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。