TNA-ナイト・ムーヴズ#2

9/23はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。
セッション自体は5回目で、シナリオサポート「ナイト・ムーヴズ」の2話目。

==感想==

  • プレイヤー5名。フェイト、クグツ、イヌ、トーキー、ニューロ。は#1と同じ。
  • 夕方からスタート。予定時間より若干早く始まりセッション時間4時間ちょいぐらいで終了。
  • 情報収集で3グループぐらいに分かれてしまったので、割とこじ付けで合流。そんな感じでいいとは思うけどスマートな手があればなお良しかしらん。
  • 敵側のトーキーのビルドが参考になった。ちょっと真似る!
  • 最終戦は神業合戦っぽくなったけど、仕方ないよね。
  • PC2になって一旦安心させたフェイトに選択を強いるエンディング。なかなかやりおるわい。

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。