TNA-ナイト・ムーヴズ#3

10/12はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。
セッション自体は6回目で、シナリオサポート「ナイト・ムーヴズ」の3話目。

==感想==

  • プレイヤー5名。フェイト、クグツ、イヌ、トーキー、ニューロ。は#1と同じ。
  • こちらの都合で日程調整いただきありがとうございました。
  • 3話目にもなると情報収集がだいぶスムーズ。ある程度先が読みやすいシナリオだしね。
  • フェイトさんのトラップ被弾能力凄いです。素晴らしい才能。
  • アラシ・カゼ入りのクグツさんが神業使うの難しそうでした。
  • 戦闘は中盤の神業でトループなし。自PCも多少戦闘支援できるように組んでたつもりだったんだけど、上手く活用できず。反省。
  • 目出度く終わって大団円。プレイ時間PM7時~10時の3時間ぐらいで終わって満足でした。
  • ナイト・ムーヴズ自体はオーソドックスなシナリオといった感じ。全PCがファッショナブルに活躍して1シナリオ3~4時間で終わるような感じもできるし、ルーラーの盛り次第ではこってりとしたシナリオにも出来そうかな、と。私は軽めで遊べて満足です。
  • こういうシナリオが増えてくれるといいんですが、シナリオ販売はコストと回収のバランスが難しそうですからね。なんとか知恵を絞っていいシナリオが供給される環境が構築できればいいんですが・・・(TRPG全般)。

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。
次回は単発シナリオの予定。こちらも新PCで参加予定ですよ。よろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。