TNA-ファイブカード

11/8はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。
セッション自体は7回目で、単発シナリオ「ファイブカード」を遊んだよ。

==感想==

  • プレイヤー6名。カブキ、レッガー、カブト、イヌ、ニューロ、カタナ。
  • 当日、ロードバイクで一っ走りしてから!つう予定もあったんですが、残念ながらの雨天で昼からセッション。
  • 今回ゲストプレイヤーさん(TRPG10年ぶりぐらい?)をお迎えしてのプレイ。
  • 「ダブル・ハンドアウト」という条件を満たすとハンドアウトが変わる仕掛けが。
  • 結構情報量が多目。自分としてはそんなに嫌いじゃないぐらいの量でしたよ。
  • 各PCの勝利条件で多少もにょりましたが、概ね大団円。プレイ時間は5時間ぐらいかな?ルール説明しながら&プレイヤー6人なんで十分早く終わった部類かと。
  • シナリオ本編についての言及はネタバレ等あって避けます。
  • ダブルハンドアウトはまだこなれてない感がありますね。ツールは用意したけど運用についてはこれからみたいな。

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。
次回は未定だけどたぶん遊ぶと思います。よろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。