TNA-ヴァンパイア・フロム・ナイト

2/6はトーキョーN◎VA THE AXLERATIONのセッションでした。
セッション自体は8回目で、SSS3-1「ヴァンパイア・フロム・ナイト」を遊んだよ。

==感想==

  • プレイヤー5名。バサラ、アヤカシ、ニューロ、カタナ、イヌ。
  • ホラーっぽいというか、アヤカシっぽいシナリオ群の1つ目。
  • 俺支援系ニューロ。蓋を開けたらパーティ3名がウェット。
  • ウェット多くてもそこまでカツカツしたセッションでもないし。逆切れプレイが出来て楽しかったかも。次回もウェット多目でも構いませんことよ。
  • ニューロの導入が善人前提型、というのを事前に聞いてて助かりました。
  • 情報収集シーン。ニューロ「じゃあデーモン放って情報収集するわ」→バサラ「何と、おぬしはデーモンが使役できるのか!?」。
  • シナリオ本編についての言及はネタバレ等あって避けます。
  • 夜7時ぐらいからのスタートでしたが、さっくり10時ぐらいに終わって楽しいセッションでしたね。
  • PC5人分の神業を上手く使わせてくれるルーラーさん凄いわ。

そんなこんなでルーラーおよびプレイヤーの皆様ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。