DD4e:雷鳴P:P3:AoNF(その0回目)

6/14は雷鳴山から続いているキャンペーンでした。
P3:Assault on Nightwyrm Fortress への繋ぎとしてシギルで情報収集したり、色々ネタ振ってみたり。
今回で雷鳴パーティは通算44回目ぐらいっぽいですよ。

  • やっと無限迷宮から帰ってきたPC達。フォールクレストに戻るとトップ2人が暗殺&レイズデット効かない状態。
  • 調べてみると症状は無限迷宮で会ったジョーサンと同じものらしい。
  • その後手分けして調査するPC達、総括するとオルクス配下の「死灰同盟」がフォールクレストの貴族をそそのかして起こした事件だということが判明する。
  • 若手冒険者にその後の調査を任せつつ、再度レイネス達と合流するPC達。
  • せっかくなんで情報収集場所はシギルという事にしました。名所だしな。
  • 適度に調査を織り交ぜつつ、イヨとかインディのイベントを配置。
  • 前回は+2Lv遭遇であっさりだったので、今回は+3Lv遭遇にしてみたよ!
  • 1遭遇だったけど戦闘時間は長め。PC側死亡0,意識不明1。フィンガーオブデスが仕事しました。
  • 次回からほんとにP3:Assault on Nightwyrm Fortressスタートですよ。和訳が重いぜ・・・

そんなこんなでプレイヤーの皆様、お疲れ様&ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。