七ヶ浜ライド

8/8はみんなで七ヶ浜まで自転車ポタリングしてきました。

・ロードもクロスも初心者も混じってるので、アップダウンの少なめなトコ
・ついでに多少見晴らしのいいトコがいいなぁという事で七ヶ浜を目的地に自転車ポタリング大会。
・総勢7名で行って来たでやんす。
・長距離移動で寝不足のまま参加された方もおり、いろいろスマンこってす。
・集合8時予定でしたが、準備やミーティングとかで出発はAM8:45ごろ。
・写真映りは悪いですが、天候は曇りで気温も上がらずすばらしいコンデション。
・七ヶ浜目指して西に向うわけですが、小難しい道はダメですね。反省。
・途中パンク1、体調不良1(詳細は避けます)でしたが、ベテラン勢のリカバリーもあってなんとか目的地到着。
・その後、塩釜「翠松亭」さんでランチを満喫→ここで太陽が本気→利府街道を通って帰還。
・走行距離54.7km,移動時間2h43m,停止時間4hの合計6h43m。
・みんなでワイワイ乗るのは楽しいもんですね。でもボッチで自分と向き合うのも個人的には好きなんだよなー
・次の機会があれば定規山か大河原あたり、または県北まで何らかの手段で移動してポタリングとかいいかもしれんですね。

ともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした。またの機会あればよろしくお願いします。

0808sitigahama
今回のルート。前日までの猛暑が引いて乗りやすい日でした。

1109213
いろんな自転車勢ぞろい。軽いホイールが欲しくなるるるる・・・

       

コメント

コメントを受け付けておりません。