ダイエッツ3

腰はだいぶ復帰。さらに一週間経過。
ちょっと減った?


体重は変動あれど1kgぐらい減ったかな~という感じ。お腹まわりも若干ベルトに余裕がでてきた???という感じ。
土日で他の人と会食するときとか、仕事つらくてやってらんね~って時はあっさりと戒律を破ってるのでこんなもんかと。
以下所感


  • とうふ料理をおかずにするとご飯の代用品に困る。
  • カリフラワーが食いでがあるものの、飽きる。
  • お通じ良好。
  • キャベツが意外と活用しづらい。要研究。
  • ラーメン発作がたまーに発動。

というわけで今週も継続。
**
ぷちギックリ腰ですが48時間ぐらい寝そべってたらだいぶ回復しました。まだ痛み残ってるので今週は安静の方向で。
腰痛にはビタミンCが良いらしいので今週は多目に採るのですよ。

       

コメント

コメント(1)

  1. まりあ on

    ワカメは~?
    海草いいですよ^-^
    チョット湯通ししておろししょうがと醤油で味付け
    もりもりいけますw