年始めPC強化

土日掛けてPC環境のグレードアップなぞ。
初売りあたりでお買い得液晶TVなどあったら突貫しようと思ってましたが、あまし食指が動かず。その反動なのか・・

続きを読む

食う&浸かる

6人パーティ
銀蝶でラーメン食って>大沢温泉でお風呂>夕食に天丼食べて>仙台屋でラーメン
飽食だけど美味いのは正義。粉雪舞う露天風呂などもはや至極。
また行きましょう。

書いた日 2009/01/19

DX2セッション

ダブルクロス2ndの持ち回りセッション。今回はプレイヤー
・PC1ちゃんが序盤の水溜りを避ける。
・谷崎の中の人の交渉ロールプレイがクリティカルヒット。
・他プレイヤーも先読みしつつデスフラグを全力回避。
・そんな感じでNPCのジャーム化を回避。

書いた日 2009/01/19

続きを読む

MHEセッション

メタルヘッドエクストリームのセッション
・ルルブとシートを見比べてるだけで時間が過ぎている(でも楽しい)
・シナリオはR&R付属のやつ
・芸術公演を取って嬉しくなって序盤にLUK使う。後半敵のネットライナーが強敵でモニョる。反省
・敵NPC3名が協力せずに各シーンで1人ずつ出てくるとか、どんなアニメ?
・その他NPCと上手く合流できなかったり合流したくなかったり
・どうも自分達のプレイ嗜好ではシーン制は合わないぽい
・しばらくは自分達のパワーアップが楽しいのでウヒウヒやりそう。

書いた日2009/01/19

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ちゅうか年末年始は相当いろんな人に会いました。
一緒に騒いだ方、飲んだ方、大変ありがとうございましたことよ。

続きを読む