DD4e:雷鳴山の迷宮(3)

(この記事は8/30に書いています)
8/28は雷鳴山の迷宮の3回目でした。DMは自分。
いちおう大まかな流れ以外はネタばれしない方向で書いてるつもり。

 

続きを読む

DD4e:魔龍の胎動

8/27は上記セッションでした。GMはG氏。

 

続きを読む

健康診断

会社でやってる今年の健康診断の結果が返ってきましたよ。

続きを読む

DD4e:D&DエンカウンターズS4-1

つうわけで8/24は表題のセッションでした。DMはさぼりっこさん。
仙台はD&Dエンカウンターズのシーズン4からスタートですよ。

 

続きを読む

まんがまつり帰還

つうわけで有明まんがまつりから帰ってきました。

続きを読む

ジークジオン:ティターンズ襲撃作戦

8/6-8/7は割と長いスパンで遊んでいるジークジオンのキャンペーンでした。
GMはこーしぃさん。
実プレイは半年~1年間隔で遊んでいる状況ですが、今回も充実したプレイでしたことよ。

続きを読む

DD4e:戦闘TIPS

あんまりまとまってないけど、つらつらと考えたアレコレ

続きを読む

2ヶ月ぶりの

FF11がご無沙汰だったので、久しぶりにログインしました。
むちゃくちゃ忙しかったわけでもないんだけど、なんとなく入りにくかったというかなんと言うか・・・

経験値を稼げるコンテンツが増えてたりいろいろあってプチ浦島。
FF14が出来てから、だいぶマゾゲー感が減った気がします。でも新しいコンテンツできるたびに単語増やすのヤメレ。

ほんで久々に入ったにも関わらずフレンドからTELLもらえたりしてありがたいと思いました。