DD4e:雷鳴山の迷宮(8)

12/25は雷鳴山の迷宮の8回目でした。DMは自分。
いちおう大まかな流れ以外はネタばれしない方向で書いてるつもり。

続きを読む

仙台卓ゲ飲み会

 12/23は仙台の卓ゲの人々が集まって飲み会でした。
 たぶんMixi方面のメンツだと思うんですが、エンカウンターズの縁があってお邪魔させてもらいました。いやー大変濃い話が出来てよかったです。プレゼント交換ではうちに2セットあったボードゲーム「大大阪」とRPGマガジン(TACTICS別冊って書いてる)が某Pさんのとこにお嫁に行きましたとさ。
 企画・準備(ネームプレートとか助かりました)・幹事をして戴いたウェイトリさんに大感謝。その他の方もいろんな話が聞けて楽しかったです。来年も出来るといいですね!

DD4e:仙台エンカウンターズS7-5

12/14はD&Dエンカウンターズシーズン7,BCC(Beyond the Crystal Cave)のセッションでした。DMはさぼりっこさん。多少ネタバレあるかもです。

続きを読む

DD4e:ランタン島の遺産+α(2)

12/10は上記セッションでした。GMはG氏。
シナリオソースはHJ公式サイト+ダンジョンデルブでもしかしたらネタバレあるかもです。

続きを読む

DD4e:雷鳴山の迷宮(7)

12/3は雷鳴山の迷宮の7回目でした。DMは自分。
いちおう大まかな流れ以外はネタばれしない方向で書いてるつもり。

続きを読む