サイクリング20150418

今週もサイクリング行きましたっと。自宅から七ヶ浜まで。
ルートは駅前→箱堤交差点→塩釜亘理線→七ヶ浜といった感じ。

・天気も良く9時ごろ出撃
・自分を追い抜いていったロードバイクさんが太い通りを曲がったので、ちゃっかりストーキングしたら交通量の少ない脇道だったでござる。勉強になりました。
・タイヤはDEPOで売ってたザフィーロ(700x25c)に変えました。頑丈そうなのがいいやね。
・往復で約50km。帰りの向かい風がツラかったです。体力的には現状このぐらいが限界ぽい。
・太もも>>尻=腕>膝ぐらいのやられ具合だったので割りといい感じかしらん。
・いずれチョコチョコ乗って体力付けていかんとね!

IMG_20150418_105721

DSC_0311

       

コメント

コメント(1)

  1. OTO on

    こっちもやっと花粉が終わってきたですよ。この週末晴れたら俺も遠乗りするんだ・・・

    ザフィーロ、空気圧低い状態で放置するとヒビ入ってくるので、圧力の管理はこまめにどうぞ。