艦これ:艦これRPGセッション

9/21は年に1~2回集まって遊んでる面子でのセッションでした。
システムは艦これ。GMはほーりぃ氏がしてくれましたことよ。

==感想==

  • プレイヤー5名。GM交替だけど参加面子は前回と同じ。
  • 武蔵。陸奥。千代田甲。酒匂。浦風(自分)。の5隻
  • 今回はダイス目も良かったのかイベントが猛威を奮わず。
  • イベントに疲弊されない艦これは楽しいゲームですね。
  • イベントカードに書く自由記入欄、GMが拾いやすい形式で書ければいいんだが難しい。
  • フラヲ級とか出てきましたが、声援リソースが潤沢になってると割と簡単に倒せる系。
  • 普通に遊べてました。あとはユルさとシビアさをどのバランス・タイミングで出すかなんだろうなぁ。

そんな感じでGM及びプレイヤーの皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

       

コメント

コメントを受け付けておりません。