DD4e:仙台ENC 蜘蛛の枢密院 CoS-8

(この記事は10/19に記載しております)
10/17はD&Dエンカウンターズシーズン10,CoS(Council of Spiders)の第8回セッションでした。DMは自分。
会場はいつもの仙台泉シーガルさん。今回は参加者少な目でDM込み11名参加で2卓成立となりました。

シナリオ展開はネタバレあり、ついに最終回です。
思考がまとまらずに箇条書きです。申し訳ありません。

続きを読む

文章スランプ

なぜだか2週間ぐらい前から文章がまとめれません。
マスタリングとかシナリオ作成とか会社の仕事とかは問題ない感じなんだけどなぁ・・・

どうもBlogに書く段になると、考えがまとまらなくて筆が止まってしまいます。
たぶんバイオリズム的なもんで、しばらくすれば復活するかとは思うんですが。
そんなわけで更新頻度が下がったり、箇条書きが増えると思いますがよしなに。

DD4e:国境のものすごい城砦3(雷鳴P17)

(この記事は12/3に記載してます。ってか書くの忘れてました)
10/13は国境のものすごい城砦の3回目でした。
パーティ通算だと今回で17回目。DMは自分。

続きを読む

DD4e:仙台ENC 蜘蛛の枢密院 CoS-7

(この記事は10/19に記載しております)
10/10はD&Dエンカウンターズシーズン10,CoS(Council of Spiders)の第7回セッションでした。DMは自分。
会場はいつもの仙台泉シーガルさん。今回は参加者少な目でDM込み6名参加で1卓成立となりました。

シナリオ展開はネタバレあり、DMのみ情報についてはネタバレ無しです。

 

続きを読む

DD4e:恐怖の墓所(1)

(この記事は10/15に記載しております)
10/8は日本語訳された恐怖の墓所の第1回セッションでした。DMは亜莉さん。
ネタバレは極力無しでお送りしますよ。

続きを読む

芋煮2012(感想編)

お陰さまで今年の芋煮も天候に恵まれ(雨降らなかったー!)無事終了しました。

簡潔に
・今年は川縁の位置をキープしてもらいました。いいポジションだったので感謝。
・参加者15名。自転車参加2名がカッコ良かったなり。
・牛肉のランク上げてもらったら山形風芋煮の美味しいこと美味しいこと。
・手際が良過ぎて10時集合で12時には芋煮食べ終わってた。
・いろんな人と話せて楽しかったです。


その他メモとか備忘とか

続きを読む

DD4e:13LVデルブ(調整あり)

10/6はデルブを随所に挟みつつ遊んでいるキャンペーンでした。GMはG氏。
ネタバレ若干ありの簡略版です。

 

続きを読む

DD4e:仙台ENC 蜘蛛の枢密院 CoS-6

10/3はD&Dエンカウンターズシーズン10,CoS(Council of Spiders)の第6回セッションでした。DMは自分。
会場はいつもの仙台泉シーガルさん。今回は参加者少な目でDM込み6名参加で1卓成立となりました。
(あと3名ほどいらっしゃったんですが、卓の人数が微妙だったのでワイワイとボードゲームなさってた模様)

今回はネタバレ無し、というか遭遇を自作してのセッションでした。

続きを読む