長期キャンペーンの経験とキャラクター

前記事との関連なのですが、雑談中に今まで一番長いキャンペーンは?という話題が出ておりました。

続きを読む

だべりんぐは楽し(記2/28)

土曜日中はPCのトラブルシュートしてまして、夕飯ごろにゴンタさん他来襲。
日曜はG氏の加齢祭りということで、カラオケフリータイム。
ダイスこそ振らねど、楽しい時間でしたことよ。

覚書@PC(記載2/27)

Q:WINDOWSのセットアップでキーボードが反応しません
A:USB接続のキーボードを使用していませんか?USB接続のキーボードの場合はBIOSメニューで「USB Legacy Support」を有効(Enable)にする必要があります。
友人PCの窓再インストが出来ないとの事で、原因を探ったらこれでした。気が付かないといつまでーも悩むハメに。

続きを読む

盛り沢山の日々(記2/16)

ここ一週間仕事がフィバっておりました。一昨日なぞあわや日の出が見れる勢いでしたことよ。
とはいえちゃっかり天羅のキャンペーンは参加したり、追っかけで見てるゾイドGが2期EDに変わって改めてその破壊力を目の当たりにしたり。漫画はなのはA’sとREC5巻購入。
そろそろ雪解けも見えてきましたか。ダイス振りたいですな>山形の人々

RO近況(記載2/16)

よくもまあ続けるもんだと思いつつ。じりじりレベルアップ

続きを読む

「自己責任」じゃだめなのか?(記載2/16)

結構話題になってますが
名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」

続きを読む

ガンドック初マスタ(記2/12)

周りのTRPG仲間が結構ガンドックのGMをしているので、触発されて初GM。

続きを読む

ひとりねは(記載2/9)

自分ちょっとやばいぞと思った事
受身な人の心理状態(Wiki ver.)

続きを読む

いまさらHTML(記載2/9)

職場でHTMLと格闘してます。
原因は会社で関わってる協会活動のサイト立ち上げ&修正のため。

続きを読む

東方のススメ(記載2/3)

「あの世は音速が遅い
 そんな音速の遅い処には
 この春はやれねぇな」

こんなステキ台詞満載な、東方シリーズご紹介。
興味のある人は既に遊んでると思うので、
今回はシューティング苦手な人向けつうことで

続きを読む

最近買った同人CD(記載2/1)

毎回まんが祭りで購入したりする同人CD。せっかく聞いてるので感想など。
@MUZIE系で良さげなもの有れば、タレコミお願いします。

続きを読む